お嬢様酵素の口コミ!置き換えダイエットの危険性

お嬢様酵素の口コミ!置き換えダイエットの危険性

お嬢様酵素の口コミ!置き換えダイエットの危険性

 

お嬢様ダイエットで推奨されている
48時間で3キロ痩せるというファスティングダイエット

 

これ本当に危ないですよ??

 

 

単純に考えて2日間で3キロもの脂肪が燃焼すると
思いますか??

 

100%不可能です。

 

 

仮に体重が2日で3キロ減ったとしても
それは脂肪が燃焼したわけではなく

 

 

身体の水分や宿便、微生物が

 

根こそぎ排出されたからであって
決して体型に何か変化起こっているわけではありません。

 

 

 

人間の身体は70%が水ですし
腸内には重さ2キロもの微生物が存在しています。

 

 

腸内には随時食べ物が消化されて
宿便があるのでその重さもかなりのものです。

 

これらが急激な絶食によって
空っぽになることで

 

体重が一時的に減るかもしれませんが

 

見た目何にも変わってない減量って
一体なんの意味があるんですか??

 

 

見た目を変えたくてダイエットするんじゃないんですか?

 

 

見た目が変わらず、体調だけ悪くする
ダイエット法って意味ありますか??

 

 

私にはまったく理解できませんが
それでもこれだけ売れているということは

 

 

たくさんの方が実践して
大変なことになっているんでしょう。

 

 

脂肪は燃焼させるものです。
脂肪の燃焼は時間がかかるものです。

 

 

髪の毛が伸びるのに時間がかかるのと同じです。

 

 

 

がんばって髪の毛を三日で5cm伸ばそうなんて
誰も考えないですよね?

 

なぜ、ダイエットとなると
そんな当たり前のことがわからなくなる人が多いんでしょうか。

 

体調を崩すことだけには注意してほしいものです。

ホーム RSS購読 サイトマップ